5億年ぶりに会えた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5億年ぶりに会えた。


いつだろう??

ブログを見ていてくれる方はだいーーーぶ昔よね!?昔の話よねって思ってくれると思う。。。




このお気に入りすぎた傘、、、



カラーは8色から〜





私はブラウン〜!!!

イエローとか、レッドとかも元気出そう〜傘傘



良い傘買ったらなくさなくなるかな!??


と思ったけど、全然置いてきたよね。

そりゃそんなのかわらんよなぁ、、、

でも、高い傘、憧れる、、、


そしてまた私の元へ舞い戻ってきてくれた、、、


みんなが買い与えたりして、さっちゃんの傘も増えて行く… あかん、ほんとにあかん。ワガママに育ちそう…ピエロもやもやもやもやもやもや


これは普通じゃないんだからね

とかたまに言ってるけど、、、

「普通」ってまじなんだし。使うなし。だよな。


ママの小さい頃とは全然違うんだからね!のがイイ!!?


なんか、妬み?みたい?!(笑)

今日も早速雨だったので、連れてきちゃった♡♡♡



バンブーな持ち手、最高気づき気づき気づき



雨やだし、本当に汗っかきすぎてやばいんだけど、なんとかタオルでふきながらいってきます…

汗かきすぎて、どんなに飲んでもちょい脱水気味。

腎臓への負担や、血液濃くなっちゃうので水がぶがぶのんでいきます!!!

それでまたおしっこも近くなってしまうんだけどね爆




クロ