朝から愛おしい両親♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から愛おしい両親♥︎︎


今朝の父…


サムネイル

りさちょっと写真撮って!!!

って、新しもの好きな父がゲットした、風の出るベスト気づき気づき気づき


風、すごかったぁぁぁ!!!

メッチャ涼しかった!こりゃいいわ。最近ほんと、私って汗っかきなんだって気づき出してる。。


ハンカチタオルまじ常備しとかないと…


あとは、母気づき気づき気づき


通い詰めている1,000円カットで、

上手な美容師さんにあたり

(1,000円カットは指名制度ないみたい)


この、ちょっと姫カットみたいな


段になっているカットが超気に入ったみたい二重丸



サムネイル

どお?なんな雰囲気違くない?なんか変わった?!

ってウキウキ聞いてきてくれたから


えっ!メッチャイイ!かわいい♡♡♡

サムネイル

って言ったけど、違いが全然分からなかった。

でも確かにいつもよりサイドスッキリしてるかも?

かわええ♡ ♡

かわいくなったなーってテンション上がることって本当重要だよねえチョキ気づき気づき気づき


そして今度の結婚式に着て行くドレスのサイドすこーし絞りたいってのを、実家のお隣さん

(お裁縫がとにかく素晴らしくて高校時代は激ムズなチアの衣装作ってもらったり、母のお洋服とかも作ってプレゼントしてくれるよ)


おんとし、なんと


本日お誕生日87歳らしいです〜

おめでとうございますグッグッグッ

びっくりした。このお家に数十年ぶりにお邪魔した気がします。なんでタイミングで、ご縁!!!


ケーキでもというたら。

甘いものは食べないビール!なんだってさ♡

かっこよ〜



今は麻でご自身のパジャマを縫ってる


んだって。めちゃくちゃ素敵!!!

うちのマンション古いのでまだまだご近所付き合いみたいなものがあって、ほんとこの環境には感謝てす気づき気づき気づき


一昨日も反対お隣さんからは

娘の彼氏が送ってきてくれた「さくらんぼ」いただいたみたいで、私も食べたら信じられないほど美味しかった〜!!!!!!!



両親もご近所さんもいつもありがとうございますハート




クロ

イベントバナー

 


イベントバナー