発想が可愛すぎる娘♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

発想が可愛すぎる娘♫✧*。



今日は私がお昼間から予定があったので電車で登園おねがいグッグッグッ気づき



道路についた、車のタイヤの跡を見て


サムネイル

みてっ!!恐竜の骨みたいじゃない〜?
うちにあるあの首長い恐竜かなぁー?!!

ゆっくり、骨っぽいタイヤの跡を観察笑い


こんなワクワクなお顔が見られる朝。

早めに余裕もって出てきたので、少し立ち止まる余裕があった。とにもかくにも、子育てには


時間の余裕気づき気づき気づき


確実に

時間の余裕=心の余裕だものね気づき


今日はサッカー見にこなくてもいい!どっちでもいい、見に来ないでいい。となってしまったので、


まぁラッキーちゃラッキーだけど、寂しいちゃ寂しい… 朝からスタバで、アーモンドミルクラテタイム。


マグで飲むとまた気持ちが違うね〜

よりミルクがホワッホワに感じられるよグッラブラブラブラブ


唇につくかな?思ったら、あんまりつかなかった!


ネイル、まじかわいくて



テンション上がる… ほんとカンナありがとマニキュア




クロ