ピュアな心の持ち主さん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピュアな心の持ち主さん♡

子供のピュアさには毎回心を射抜かれている私がおります〜


こないだもさ、さっちゃんに結構しっかり目に叱って、叱るってエネルギーすごく使うし一気に疲れて気持ちも切り替えもできないままだったんだえーんもやもやもやもやもやもや


叱ったことでさっちゃんもしゅんてなっていたんだけど、


わたしが物を落としてしまって結構な音が鳴ったのを聞いて、さっちゃんが


「ママ大丈夫?怪我してない?」ってすぐに駆け寄ってくれて、、、



とても純粋でまっすぐで忖度とかなくてさ、

こーゆー人って素敵だなって思えたよ虹


それとともにダークな自分も炙り出された感じがしてしまって嫌になったりもするけど〜悲しい


ピュアな心にかき乱されてます泣き笑い

素直が1番だね!


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますように傘


クロ