整いタイムで思ったこと〜。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整いタイムで思ったこと〜。

1人サウナをしていて思ったこと〜



サウナや温泉って本当贅沢な時間なんだ!!!

でもそれだけじゃないな〜と思った1人時間ランニング


自分のペースで行動できて、平日に自由に時間を使えて、近くに大切な家族や、友人がたくさんいてくれて、、、


この状況慣れてしまって、当たり前ととらえてしまうときもあるけれど、ほんとにかなり


ありがたい環境です悲しいイエローハーツイエローハーツ


ご飯を食べて美味しいと味わったり

サウナ入って気持ち〜って感じたり

お風呂上がりのカフェオレが沁みたり


大きな悩みがあったら味わえない感情ばかりだガーベラガーベラガーベラ

(日々の悩みは尽きないけどねぇぇもやもやもやもやもやもや)

(悩みがち、病みがちなあたい)



今を味わえるってサイコーなことだ!!!


8年前に行った滝行で残っている言葉。



「足るを知る。」


この言葉を体現したような気がした整いタイム。

やっぱりデジタルデトックスも必要だねグッ気づき



(なんだろこのポージング)


無いものに注目したりもっと欲しい!と欲張りな私は思いがちだけど「すでにあるもの」に目を向けないといくら手に入れてもない物ねだりになりそうだよね。

(みんなもそう?!!)


心のあり方ってとても大事だなあ。

なんて思いながらも日常にはなかなか落とし込めない現実〜もやもやもやもやもやもや



ちなみに滝行は30歳になる前にやりたいことリストを作ってやったうちの一つ上差しむらさき音符ピンク音符ピンク音符


しかりと30代で活かされてますよ!

これは本当イイ経験(ネタ?)になった!!グラサン


今日も1日みんなが素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ