自分の人生を楽しむ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分の人生を楽しむ!!!


でましたでました。

この悩み…贅沢な悩み


でございますぅーー!!!!

スタバ2つ、ローソン1つが残り期限3日気づき気づき

使いきれない問題悲しいもやもやもやもやもやもや


残りの使うスケジュールたてていたんですが←

今日ちょうどスタバがある駅を通ったので、いけました。。。

(これどうしても使えなければ友達にコード写メで送って使ってもらう作戦もありますな。)


今、スタバが\ モバイルオーダー/

増やそうとしていて、

2杯目ラテ250円キャンペーンしてましたよ〜



全国かな!!?

みなさまこのタイミング逃さないように〜気づき気づき気づき


ほんで、お次はスーパー寄って、ブルーベリー2つ買おうとしたら


残り1つだった上差し気づき気づき気づき

これは絶対にゲットーなやちゅ。

本当サプリだと思って毎日ブルーベリー食べてる!

抗酸化だぜえええグッグッグッ


その後はLAWSONへもはしご気づき

行ける時に行かねば、絶対逃すと思ったよ…

LAWSONはこの画面ではできない… 

一度ロッピーを通さなくてはいけない。


みんな気をつけて気づき気づき気づき


500円分、全てトマトジュースに消えました知らんぷり愛

ついでにお金もおろしたよ。

今日はすごく物事が進んだ気がするなぁー(笑)


そして、実家へ帰ったら

(荷物が半端なく届くので、宅配業者さんと結託して、実家が私の家の宅配ボックス化しております)

(事情わかって融通利かせてやってくれる業者さんに感謝すぎる…)



Ado様届いてた〜!!!!!



ウタの歌/ONE PIECE FILM RED[Ado]
キターーー!!
Ado様は小田原ヒルトンで、バブリーたまみちゃんに布教されたもの。


私本当音楽とかなかなか聞かないんだけど、
(ブログ書くときも音楽あるとなんか集中できない/ADHDなんだね)、なんかこないだ40分歩いた時に、Ado様聴きながら歩いてたら、すごいパワーみなぎってきてさ、音楽ってやっぱり最高だなって…
ダンスもずっとしてたから、音楽もやっぱり聞いてると体が動くというかなんというか(おいかっこつけんな)最高だ。。。

ほんで金曜日この練習も兼ねて(笑)一人で17:00くらいからカラオケでインスタライブするかもですマイク気づき気づき気づき
(急な告知)Ado様で盛り上がりつつ、懐メロも歌いたいな〜カラオケもだぁーいすきハートハートハート


フォローして待っててや〜お願い音符音符音符


ほんでほんで、先ほどゲットした

アーモンドミルクラテ ヴェンティ


待って、大好きな場所へ、、、

お父さん、すみません、「思い出のフォーク&ポップス」

一旦CD変えさせてもらいます〜!!!



Ado様爆音で


アーモンドミルクラテ、ブルーベリー


の抗酸化兄弟(笑)お供に


いってきまーす

本当色々あるが人生を生きまする筋肉気づき気づき気づき(大袈裟)





クロ