絶対ストックしておきたいお菓子3選 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対ストックしておきたいお菓子3選


やっっっばいよ久しぶりに頭痛つんら。

頭痛ってこんなに辛かったんだね。

活動なんて、できるわけがないよ。。。


気持ちも落ち込むね。はぁ、やだなぁー。

なんかもう自分がやだなぁーー。。。



生理前だからなのっ?!

そおなの?!!


さて、せっっっかくピラティスへ行ったのに


なんか体重よりも、水分が抜けてる感じ?なんなの?


生理前なのに、ちょっと痩せたんだけど… 

全体的に特にお腹… 腸揉みか、最近飲みだした最強サプリ メリンジョール


なのか、、、なんなのか。

腸活楽しんでるっっっ


って言ってるそばからむしゃくしゃがすごくて…


大好きなお菓子たちと、豚汁むさぼり食うた。


大好きなお菓子は


無印良品の「りんごジャムサンドクッキー」と

KALDI「焼き枝豆」「焼きとうもろこし」


後、今日は食べてないけど見つけたらいくつか買っておく、「きなこ棒」


この3つが

ぜっっっったいにストックしておきたいお菓子たち、、、



みんなの好きなお菓子教えて!


このKALDIの「焼きとうもろこし」を


お箸で丁寧に一粒ずつ食べるのにハマってる(笑)


なんかあるよね。「五右衛門」のパスタが美味しいように、、、




さて、

これから、人間ドックの精密版受けてくる。


前回やり損ねてしまった、乳がん系と

ずっと脳とか、肺とかも一度受けてみたかったのでそれできるの楽しみ、、、!!

いや、なんかあったらと思うと怖いが…早期発見が、、、



クロ

下矢印この辺も「無印良品」と同じ味なのかな?!