他の誰に言われるより嬉しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

他の誰に言われるより嬉しい!!!

Q.この顔はどんな顔でしょう?!


A.さっちゃんのために

Ado「うっせぇわ」をかけながら、座りながらだけど全力で踊ったら、シャワー浴びたのに汗だくになって、疲れて、具合悪くなった顔。でした〜!!!


息切れしたわぁああ!!!

うっせーーーわ

 なんかガチで真剣に踊っていたら、さっちゃんすごい、真面目に目を輝かせてくれて、最後まで終わったら、、、


サムネイル

ママ、じょうず!!!

って言ってくれて…


他の誰に言われるよりも嬉しかったかもしれない…。

私は小学校、中学校の部活はバスケがっつりやっていて、中2で膝を怪我して、手術して、高校大学、社会人になってからもダンスをしていたので、唯一の"特技"でもあるダンス、それをさっちゃんに見てもらえて嬉しかった…

さっちゃんとダンスしたいな。

(さっちゃんにはダンスの習い事は拒否られ中〜)


そして、また自分もダンスしたい!やっぱりダンスは楽しい!

自分らしくいられる気がする。

表現が楽しい!そしてそんな姿を大好きなさっちゃんにも見て欲しいんだ!!!


そんなさっちゃんさん、私のダンスに触発してくれたのか


あれじゃん!!これ春日の


おにがわらじゃん!!(笑)

踊り狂ってます気づき気づき気づき

(私の忍たまきもすぎ。)


小田原ヒルトンでもみんなが歌う中、さっちゃんは一度も歌いませんでした。

ほんとそゆとこあるんですっ。


連れ子向きかと思っていましたがそんなことありませんでした。(笑)


そして、今度

二人でカラオケへいこう!!!って決めましたマイク気づき気づき


その日が今から楽しみ。。。

私にだけは見せられる姿… ほんとわたしに、母という存在に固執してくれるさっちゃんを見て、そんな大したもんじゃないのよ。


なんて思っちゃうこともあるんですが

(大切なのはもちろんよ)

本当に親子って面白いなと思うなどです。


本当にいつだって味方でいてあげたいし、良き理解者であり、友達みたいな、姉妹みたいな、時には叱ってくれる、そんな親子になって行きたいなって思ってます。(子どもに叱られる親はあんまりか)





はふはふ


メチャクチャ疲れた顔しとる(笑)

本当疲れた。最近疲れすぎると、もうフラフラになって具合悪くなる(笑)


その後はアラジンエックスで大好きな

perfumeと


きゃりーぴゃむぴゃむ


見ているうちに、寝落ちしてしまいました〜


素晴らしいアーティストを子守唄に。。。

贅沢気づき気づき気づき

メチャクチャいい夢見ていそう〜♫




クロ