だらしない自分と朝の充実 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

だらしない自分と朝の充実


昨日の夜、晩御飯しっかり食べてクロ『保育園の後の公園と晩御飯✧*。』夕飯準備を終えてクロ『晩御飯準備〜絶品豚汁が忘れられなくて〜』先ほどまた、「大根の梅流し」に梅干し投入しましたこの無添加梅干し【期間限定ポイント5倍】】紀州南…リンクameblo.jp


さっちゃんがチョッパ屋で寝てしまい、なんとなーーーっく、夜食を、、、いっちまいましたが…

ラーメンじゃないよ、ヘルシーだよっ気づき気づき気づき

(笑)


グラノーラたっぷり豆乳ヨーグルト♫


お砂糖はラカントで(この後またアガベシロップに戻そうかなぁ…)


カカオニブ、クコの実、ローズヒップパウダー




ま、混ぜてるよん。あとはコメントで美味しいと感動したの見ました、あざす、これたまらんよね。


大根の梅流し、別名スッキリ大根気づき

もういつものすぎる、、、でもまだ飽きてない。あきかけそうになったけど、あきてない。。。


大根にそんな興味ゼロだったのに、これに関しては好きだわ… 大根はん。。。


そんな今朝の体重


54.7kg

25.4%おおおお!まだ54kg台だわ。


そして、、、お片付けの方は一歩一歩、まずは


ヘドロ(寝袋)の上にあった


レジャーシート


片付けられました、、、(笑)



こちらはどうしてもまだ。(笑)

一歩、一歩、進んでいます、、、なんなのほんとに。はたからみると、はよしまえや!だね。わかてるわかてるのよ。


そして、今朝、少し早く起きたので


朝から「こどもちゃれんじ」してました〜!!


もうすぐ七夕… はさみやのりを使った、素敵なワークです!!


少し見て、さっちゃんが作業している間に


朝ごはん準備気づき気づき気づき


「あんまん」〜!小分けになっている


こちらの中村屋さんの

あんまん、肉まんのセット!


個包装になっていて


そのまんまチンできるの最強だった…


さっちゃんもパクパク食べていたよ〜グッグッ

私も肉まん食べたけど、美味しかった笑い


右差し中村屋さんサイトはこちら


あとは、さっちゃんは卵焼きじゃない、目玉焼きブーム音符


毎回確認します!たまご?まぜてるやつ?!って。

目玉焼きも好きになったのね。いつのまに。


そして、ちゃれんじをどんどん進めていきますが…。


説明したつもりだったけど難しかったみたい。

黄色の線のところ切るの、全部同じ方向から切ってしまっていたぁぁあもやもやもやもやもやもや


片側テープで直してみたけど、これ折って切ってるから、全部の修復は不可能で早めに諦めた母さんでした。。。


がーん、ほんでこの七夕シートも


さっちゃんがヤクルトこぼして、なんかくっついちゃった… すぐ開いて乾かしたらよかったね…

ごめんよ、、、


そんなこんなで今日は朝から充実した日でした〜


今日も元気に



自転車でいってきまーーーっす気づき気づき気づき


このドバイで買ったキーホルダー、


好きすぎる。もっと買ってくれば良かった…

カバンさらさっちゃんがもってきたがって持ち帰ってる恐竜が見えてて、エモ。



クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット