DAISO/Seria購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISO/Seria購入品✧*。


今日のスーパー!!!


とうもろこしとアスパラの炊き込みご飯を見かけたんだけど、お二人さんお隣にいてくれたわよ〜

なに、アスパラも夏のお野菜なのかしら?!!


そして、DAISOへ


このプールバッグが300円だって!

もうこれ最高じゃんこれがいいじゃん!1,200円でも絶対売れるレベルじゃん!

ビニルのこゆ袋とかって、破れやすいから十分すぎるよね…


そして、久しぶりにいったら、有人レジがなくなっていて、ビッッックリ気づき気づき気づき



こうやって機械化されていくのね、、まさに、その真っ只中なのね、、、


カメラで変なことしないか監視?録画されてます。


さて今日の目的は…

久しぶりに我が家へ友達が今度遊びくるので



せっかくなので七夕楽しもうかな七夕

って思い立って

(お義母さんがさっちゃんにやってくれてたのでヒントを得た。)


笹買ってこようかなと思ったけど、我が家のグリーンさんに


くくりつけるのでいいかも〜と思ったけど?!

笹じゃないと、願い事叶わないとかなんとかあるかしら…!!?




そして、本日の購入品〜


ちといろいろ買い過ぎがち、100均さん。

しかも100円じゃないものも紛れまくってるから、全然手にとっちゃうしね、でもありがたいよね。

あちこちいくの面倒だしさ。


シャボン玉〜これで大きなの楽しめるのかしら?!


さっちゃんの大好きなバスボムを作れるキット見つけた気づき気づき気づき

(昨日はSeriaでおうちでできる泥団子キット買ってたわw)


あとは、短冊用の色画用紙と、穴あけパンチ。


工作のために大きな色画用紙も買ってきておけばよかった… 折り紙と… 悔やまれる。

めんどいんだよな、ここいくの。


穴あけパンチで画用紙に穴あけて

このキラキラモールで願い事飾ったり


このヒモたちで飾りつけるのたのしそ〜

あとこの、シャボン玉液も3種くらい売ってたよ〜

シャボン玉もやはり夏の風物詩なのか?!


我が家は最近たまにお風呂でやるのにもハマってます気づき


あとは、お絵描きや工作に使うスケッチブック

こちらは300円です。


あとは残り少ないし前も買った気がする



サングラス〜


あと、このてのものも色々買ってきてみちゃいました!!!


買ったはいいけど、やる暇あるかな?!!

出すタイミングむずいです。(笑)




【おまけ】

昨日Seriaで買った子たちも…


かわいい刺繍のピンと、夏らしいパイナップルのヘアゴム買いました〜やしの木やしの木やしの木





楽しいな、100均。