今日の格好⋈元気なさっちゃんとナイーヴさっちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈元気なさっちゃんとナイーヴさっちゃん

今日のお洋服〜モノトーン



例の一目惚れで爆買いしたサングラスをオン気づき気づき


メガネとかってかけないほうがかわいかったりするのかもしれないけれど、つい、なんかプラスしたくなっちゃうわよねえええールンルンキラキラキラキラ




〜おようふく詳細〜

さらに、ハットまでかぶったぁぁああ気づき気づき気づき






そして、今日の月朝さっちゃんは、、、


昨日Seriaであやちゃん、えりちゃんに買ってもらった、弓矢の弓を


ひょうきんに顔にハメてます〜


かわいすぎっっ

陽気なダンス踊っているよっハートハートハート


明るくてイイわねぇ〜♡♡♡


今日も元気に


保育園いきましたぁ〜!!!

Adoの新時代聴きながら、一緒に走りながら登園したよ〜!!!



最近のさっちゃんは人見知りも増えたし、色々とナイーヴな感じで、、、

サムネイル

保育園のこの日は行きたくないっ!!!

とか始まって成長を感じるんてすが、

ちょっとずつ、一筋縄ではいかなくなってるな〜と感じます〜もやもやもやもやもやもや

先生にも軽く報告して、気にしてもらいつつな感じ…。


いろんなことあるけど、とにかく頑張れ!

いつも幸せを願ってる!!!



クロ