今日の体重〜子どもに食べさせるよダイエット〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重〜子どもに食べさせるよダイエット〜


今日のさっちゃん… 昨日の夜は寝苦しかったですね、、、


例の扇風機(写真奥)


をいつもは02のところ、06の風量で寝て、少し肌寒かなった気がしたので、02に戻したら、夜さっちゃんが、暑い〜


ってなって扇風機の前で寝ていたので、また06にして朝を迎えました〜


窓付け冷房まじうっさいんだよな、音が。

でも絶対こいつなしではもちろん夏越せない…

いつまで耐えられるだろうか、、、ショボーンもやもやもやもやもやもや


しかし、この扇風機高さを簡単に変えられて、しまうのもコンパクトになる


ほんと収納まで考えてくれるのありがたや〜

カラーも2色から。


バッテリー充電でコードレスでも使える!!!


優れもの〜グッグッグッ


しかしこのさっちゃんの伸びた足もかあいいし

わたしも小さい頃よくしてた、この手を重ねて寝る


寝相もかわいすぎかよ〜♡♡♡



このピンクのタオル地のパジャマ

さっちゃんお気に入りなんだけど、これ着てるとさらに子豚に見えてきて、愛おしさが倍増しちゃう〜豚豚豚



そんな本日月曜日の体重馬気づき気づき


感動です!!!


54.3kg

23.5%

昨日ぶりに見る、紛れもない

54kg台でありますパーパーパー

クロちゃんやりました〜(大袈裟ワロた)

と言うても、昨日お昼をさっちゃんに分けまくっていたら軽めになり、夜も抜いたらの結果…

夜寝る前の体重も55kg台だったので

(いつも56kgとか)だから寝る前にお腹減って、たまらなくなって、大根の梅流しと、KALDIのうんまいお菓子食べようと数十分妄想していたけれど、起き上がってリビングいくの面倒くさすぎて、なんとかその妄想に打ち勝ったグッグッグッ


Vicrorrrrryグー

(ビクトリーで最近言うの好きだな)

(あと、優勝!)

(あと、わたしは最強!)

(Ado様に影響!!!)


そんな月曜日朝のさっちーこのごはん乙女のトキメキ


ハッシュドブロッコリー頼んでくれて母さんうれし〜

多分あれだなちと、片栗粉足りなくて、うまく固まんないな、今回、追加するか…。


しつこいよ


また仕込んでる。まだ嫌いになってない、セーフまじかるクラウン


白湯も作った!


部屋は汚いが、月曜日から良い朝太陽太陽太陽

(今日余裕あるから片付けられるかな!?かも?)


そして、さっちゃんがほぼ毎朝食べている

ブルーベリーヨーグルト


には、この腸内環境整えてくれるふりかけグッグッグッ

どちらもリピートしまくり商品気づき気づき気づき

特にふりかけの「ヨーグルトのふりかけ」の単品セットが欲しかったので



レビューも書いてお願いしてみた(笑)

届け!届け〜!!!私の想い〜!!!

これかわいいし、無添加ふりかけだし、ギフトにも喜ばれると思う〜プレゼント気づき気づき気づき


そしてさっちゃんは、朝から


新たに追加された恐竜オモチャ

モササウルス


遊んでました〜



大好物の寝かしつけもちょっとしてた…

まだしてくれるんだ、、、よだれ


これで遊んでるの可愛すぎかよ。ほんとおもろい、子ども、たまんないハートハートハート

ムカつく時もあるけど。

たくさん。あるけど(笑)


玄関に一粒落ちたポップコーンもエモい朝。


玄関にポップコーンが一粒落ちるまでが映画だよね、、、!!?



さて、今日も楽しく始めるか


リアルなう。リアル今見えてる景色。

インカメのリアル


さぁーいくぞー

わたしは最強ー炎

(Ado様) 

(たまちゃんに触発されている…)


クロ