今日の格好⋈半額ワンピース | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈半額ワンピース


朝起きて、


ひっっっさしぶりにお魚のおっちゃんに餌を。


おっちゃんさすがに数日あいてしまったのでお腹ぺこぺこになって点滅してた(笑)


さらに、みんなのお魚が見られて


朝から投票もしてみたよ〜


さっちゃんの大好きな、キッズワーク7月号、朝で全部終わらせてた!!楽しいね、良かった!!!


そんな今日のお洋服〜



私がさんざん好きで騒いでいるワンピの白きたよ〜


半額クーポン出ているので気になる方はぜひ気づき気づき気づき


ウエストがしっかりしぼれて、シワに絶対ならない生地で、袖のポワンが可愛すぎる〜




グリーンがくるのも待ち遠しい〜♡♡♡


バッグはラフィアのバッグとデイジーが可愛すぎるエコバッグ


専用ケースもついていて、扱いやすい。
ほんと、可愛いし軽いしたくさん入るし
いつもカバンに入れて持ち歩いてます〜






足元はグルカサンダルで合わせたよ〜

背が高くなってスタイルアープグッ笑い笑い


重たく見えるけどそこまで重たくないし、まじ歩きやすくて感動する〜

程よいゴツさも好きハートピンクハートハートピンクハート


〜おようふく詳細〜







クロ
イベントバナー