夏の思い出スタート✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏の思い出スタート✧*。


お外で焼肉食べて、子どもたちはわたあめ作らせてもらって、楽しんだ後はクロ『【ホムパ】子どもが喜んだ体験♥︎︎♥︎︎』先日の高校お友達のお家での会クロ『人見知りが加速する娘!!!』昨日も昨日とてすーーっぐほっておいたらカフェ、カフェ、caffè e llatteよ…さぁーーー…リンクameblo.jp


少し片付けて、また子どもたち集まって、室内で何やらやってくれてます気づき気づき気づき


大人の手がたくさんあると、やっぱりとーってもありがたいっえーんお願いお願いお願い

ほんでみんな子どもに優しいから、ほんとありがたいっ!私は厳しいので(笑)反省、反省の日々ですよ。


家主のおうちのこちらも使い慣れているロウソク立ての缶に


ローソク灯りました…


子どもたちみんなでほぐした花火に火をつけていくよぉ〜花火花火花火


花火の時は目を離せなかったさっちゃんも、去年くらいから、もういつの間にか、一人で花火までもできるようにっ!!!

(でもこのできそうで本当にどこまでわかってる?って時もまだまだあるから要注意だ!!)

(調子乗ったらまだまだあかんっ!)


夏の思い出


だね〜!!!贅沢だね、贅沢すぎるねぇ〜!!!


たまらん光景!


花火もさ、いざやるとなると、暑いし、蚊いたりしてダルいんだけどさ←

みんなでやると、いいよね、みんなほんと優しいよ、ありがとう、娘にこんな経験をさ花火花火花火


さっちゃん、上手に


線香花火までできてました〜


線香花火、まじ足に落としたら足穴空くから壊すぎリュ。みんなほんと気をつけて。。。


そして花火もちょーどイイ量

もう少しやりたいねってくらいな量で無事に怪我なく終わった後にはみんなで持ち寄った手土産で


スイーツタイム〜

今年初のシャインマスカットまでいただいちゃいましたっ!


そして、子どもたち、わたあめの後は、、、


かき氷だよ〜ほんとにほんとに子どもたちが楽しいことのオンパレード、至れり尽くせりだわっっっ


31のカップとスプーンがとっておかれていて


そのカップとスプーンでみんなで食べていたよ!

ほーんとナイスアイディアすぎっ!


ここのかき氷機


すごく良さそうだった!!!

ホーンとみんなありがとう、何から何まで!

最高の夏の思い出の1ページがてきました!


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさいっ!



クロ