今日の格好⋈上下3色ずつ買ってる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈上下3色ずつ買ってる

昨日のお洋服…クロ『今日の格好⋈ノンワイヤーでゆる盛れ』今日のお洋服〜シンプルなトップスに、デニム、シャツ羽織り好きですチラリ。ノンワイヤーだけど、ゆる盛れしてるぅ〜肩の細いストラップ2本なのもちょーかわいーーパッ…リンクameblo.jp


これ着ていたけど、やっぱり着替えた気づき気づき気づき


バッグこれ持ってたけど
こっちのがぽいっっっ♡♡♡



バッグだがで、本当全体の印象が変わったりするから、(靴もしかり)本当ファッションって侮れないわよね〜♡♡♡


今日着ているピンクのTシャツは


これやー下矢印下矢印下矢印

1,463円になってるー!!!
めちゃやすーハートハートハート

好きすぎてホワイトと


チャコール


も持ってます〜この時も


着ていたよ〜

まさにチビTってやつかな?!

丈もイイけれど、首周りの開き方



骨格ストレート優勝炎炎炎


って感じの


Tでする。


ほんでさ、こちらも大好きで3色買ったデニム

(全てMサイズ)


半額セールしてるうううう!


まーーーじ気付くの遅くなってしまった爆弾爆弾爆弾
定価で3本買っている私からしたらがっくしですが、まじ好きすぎて、ライトブルーもう一本いっちゃったかもしれないな。

半額なら。

ライトブルーは売り切れちゃってるんで気になる肩は再入荷リクエストしておくと、入荷した時に、メールに連絡がくるから便利グッ気づき気づき


オフホワイトと、ブラックはまだ在庫あったので、気になる方は、この半額の機会にぜひ上差し


ブラック


オフホワイト


こんな感じできてました〜♡♡♡


イェイッッチョキチョキチョキ





今日も超楽しみにしていた、Happyな予定があるよ〜ハートハートハート

今日も1日素敵な日になりますようにハートグリーンハートピンクハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星

クロ
イベントバナー