ここへ通える親子になりたい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここへ通える親子になりたい。


さっちゃんが物心ついてから、初めて



図書館へきた!!!!


じいじが最近通っているので、


さっちゃんも連れてきてもらいました〜


サムネイル

えっ!何冊借りていいの!!?


キラキラ目が輝いていたよ〜

本来は30冊まで借りられるらしい!すっごい!!


絵本は買っていたけれど本当借りるの最強だね。

私も読書したほうがいいし、仕事もデニーズと言わず図書館にくるのもいいなあ。


受験とかテスト勉強の時には母さんもちょこちょこ通っていて、「あさきゆめみし」とか読んだっけ。

さっちゃんは本が好きになるといいねえ。

私はあまり読んできていない人生だったから。



そんな父の今日のTシャツ


もさっちゃんTでした〜



そして、私もさっちゃんも新規カード作り

さっちゃんは、



図書館通帳

っていう、借りた本を印字してもらえる


通帳もプレゼントしてもらいました〜お願い気づき気づき

さっちゃんが自ら初めて選んだ絵本。

しっかり印字されました〜

素敵なサービスだ。


これから増えて行くかな!?

私が図書館通い忘れていたらみなさまコメントでこそっと教えてくださいね。刺したら思い出すから(笑)

(忘れる前提)


そしてお昼はいつもの


お寿司屋さんへ、、、


家族でランチ


幸せな時間〜


さっちゃんは玉子、マグロ、納豆巻き


母さんは



大盛り1.5倍のしゃり小をいただきました〜

よし、お腹を満たして、友達のおうちへいくよ。




さっちゃん寝ちゃったのでゆっくりいこ〜



クロ