今朝の体重と、ながら発汗と、スッキリふくらはぎ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今朝の体重と、ながら発汗と、スッキリふくらはぎ♫


今日の体重…昨日死ぬほど
歩けなくなるほど食べすぎてしまい… 帰り2駅手前で降りて、、40分歩いて帰った…
たまちゃんが小田原ヒルトン旅行で歌っていたAdoが素晴らしくて、ハマって、Ado聞きながらお腹に力入れて、早歩きで歩いていたら、あっっっという間についたぁーーー。
本当普段あんまり歩いている時間は少ないから
(階段は登るけどね)
歩くのイイな。
ダイエット的にどこまで意味があるかは分からないけれど自分の中の戒め的な懺悔的な。。
食欲は止められないからサえーんえーんえーん

そんな今朝… 寝る前にもお尻ビリビリしながら半身浴して…


55.55kg

25.4%でした〜


なんかほんと55kgキープになってしまっている…

これはピンチであります。

まだ54kgキープ諦めていないですん。


体重の移り変わり〜


もっと長い目で見ると、、、



だいぶ上下している感じですわっっっ



そしてまた朝も、お尻のEMSしながら半身浴気づき気づき


めーーーーっちゃくちゃ汗かくよアセアセアセアセアセアセ

なんだろ、カラダの中巡るのかな!!?


このバスソルトもほんっと汗かくから



汗かけない民いたらぜ!ひ!試してみて欲しい〜

半身浴した後に、いつものパックタイム5分



パックも、ピンも外して、お手洗いも最後行ってもう一度、半身浴後体重測ったら、、、


54.9kg

24.5%

54kg見えたぁぁあ〜!!!


水分抜けてるだけだとしても見えない数字が見えるのは、それはそれは嬉しいことだったりして…


今日は朝はマスカラ塗らずに



アイラッシュリポゾーン塗ったり


着圧タイツが2つ揃ったので


履き比べ〜もしたよ〜


多分、上の方の着圧の方が


私には合っていそう〜!!!


寝て起きたら、ふくらはぎかなりスッキリしていて嬉しかった、、、


そんな朝でした〜





クロ

ABEMAプレミアム