【購入品】お気に入りアイテムたち✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】お気に入りアイテムたち✧*。


久しぶりにサラダを〜!!!!


農薬除去


して


ベビーリーフと、ブロッコリースプラウトつけて

モリモリ野菜サラダ〜


ズッキーニ、トマト、アボカド、カッテージチーズをたして


塩胡椒砂糖、オリーブオイル、白ワインビネガーのドレッシングでラブグッ


食べよー食べよーと材料買っても自分のためだけに作るのめんどくさすぎて、(さっちゃんサラダ食べない、たまにジョリーパスタのは食べる)やる気がね、、、


そして、モンダミン的なものはずーーっとこれ


コンクール


朝晩できる限り続けている、シートマスクも


(夜がメインかな)


この大好きなルルルン


使い切った!

初めてシートマスクで使い切ったかも…


この手書きっぽい


毎日ありがとう⋈にちょーっぴりビックリしすぎちゃったぜもやもやもやもやもやもや


ほんで最近届いたものたち〜


このドットシャツ



やっぱりドットはたまに


着たくなるねぇハートグリーンハートピンクハートブルーハート


やっばりちょい甘感じるので、これも

デニム合わせが好きかもしんないっ


サイドにチョロっとスリットで、


お尻までしっかり隠してくれる


デザインですぅーハートハートハート



からの、最近グリーンも買って(まだ届いてない…人気すぎて追いつかないんか??!)


桃にも褒められた、こちらのワンピース

上矢印上矢印半額クーポンあるのよ上矢印上矢印

2,480円なのよ、安いっ!!!


胸下しっっっかり絞れるのが本当ポイントスター


素材もかなりいい感じ〜シワにならないよ〜




ブーツもサイドメッシュでまじかわよ。








買ってはいたけれど、届いていたけれど