インスタライブと愛用品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インスタライブと愛用品✧*。


昨日の夜は


インスタライブ参加してくださった方、ありがとうございました〜マイク


(笑)この告知すごい、さすがたまちゃんっ♡


はぁほんとにゆるくゆるく

私は食べまくりながらの参加(笑)

なつかしいねこの食べまくる感じ〜(笑)


平日水曜日にも関わらず、3,000人を超える方に


同時視聴してもらえて感謝ですえーんお願いキラキラ


とーーーっても楽しい時間を過ごせたよ〜

テーマにそってたかはまた別として(笑)(笑)


そして、最近毎日着ているお気に入り

ルームウェア

上矢印上矢印半額クーポン上矢印上矢印出てますよ〜


この季節は


短パン気持ちイイ、楽ちんチョキ音符音符


ナイトブラはこれ


使ってるよ〜2食買って使い回してます〜

しっかりホールドしてくれてありがたい〜

【32%OFF】になってるよ〜気づき気づき気づき



今朝の体重は


55.25kg

24.5%でございました〜スタースタースター

昨日の夜やっぱり、ライブしながら食べすぎたな…泣き笑いガーン






そんな昨日の夜、ライブ楽しすぎたのでまたやりますね〜

一人でのライブもゲリラ的にまたやれたらいいな〜

みてくださる方、いつもありがとうございます〜





クロ