髪の毛染めて、切った✌︎✦✦✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛染めて、切った✌︎✦✦✦

昨日も昨日とて


代々木上原へ〜



RELAXXandCOFFEEさんへ〜

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000353950/


ほんっとリラックスの名に恥じない、アットホームな空間ですお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



私たちのブログ見た!で30%OFFにしてもらえるので、よかったら使ってみてくださいお願いキラキラキラキラ






ほんっと駅近すぎて、ガチ雨降ってたとしても傘のいらない距離だよ!ガチ10秒って感じ最強〜


髪の毛、前回かなりのアッシュにしてもらい

超気に入って


また伸びてきたので、明るさ変えずに根本ケアと


アッシュにしてもらった〜



ガチうんまい


アイスラテいっただっきまーーーす照れ


今回、七夕も近いということで


短冊も書いちゃったよ七夕七夕七夕


なんて書いたかは、実際に行った方見てみてね(笑)

(なんのもったいぶりだよ)


なんかすごい服になってんな、、、


できあがり〜


かなりいい色っ


オーナーでもある遠山さん


のカラーもカットも絶妙で、


望み通りの髪型になるから


うれしすぎるーーおいでハートハートハート


今回も


伸び多分切ってもらって


ハイライトと、インナーカラーがアッシュになるように


カラー入れてもらいました〜


髪の毛生き返る


遠山さんありがとうございます〜お願いキラキラキラキラキラキラ


(笑)遠山さんのお願い


すてき、、、



ここで、先着数名にはなりますが、


RELAXXのinstagram


に、願い事送ってくださった方は、代筆してここに飾ってもらえるそうです〜


笹の葉ってパワーが宿っていそうだよね〜

興味ある方はぜひDMしてみてくださいねっハートハート


すでにもう何名か代筆で願いごと書いてもやっている方がいたよ〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符



遠山さん千葉ちゃんありがとうございました〜


上原のカルディあったところは

BIOのお店


になっていて、KALDIは上へ


このロイヤルミルクティベース


おいしそ〜炎炎炎

 髪の毛ちょい暗いって、いい感じ〜