まつ毛上げて、テンションもぶち上げる作戦。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まつ毛上げて、テンションもぶち上げる作戦。

先日、ちょい久しぶりにいってきました〜



【BEFORE】



estlash& nail GINZAさんへ


estlash instagram


店長kayoさんinstagram


この日はkayoさんにお願いできた辛くお願いむらさき音符ピンク音符


美しいで人気です気づき 

メチャクチャ気さくで、技術もプロ中のプロ電球


今回も


パリジェンヌラッシュリフト



でしっかり上げてもらったよ炎炎炎


【AFTER】


だだちょっと、自身がサボりすぎていて



毛周期もあって、まつ毛かなり


少ない短いでございます。


なんでかなり近づかないと


わからないけれど、やっぱり全然印象違う気づき気づき


クロのsnsを見た!で「アイパック」プレゼントされますのでよければ使ってください、、、




ほんで私はこれで

〜まじでこれおすすめ〜






またケア頑張ります!!!
エグータムはマジで伸びるけど、人によっては色素沈着する人がいるみたい(私もそれ)

の方がしにくいみたいです!!!
したのアイラッシュリポゾーンは美容液みたいな感じで、まつ毛を強くしてくれます〜

こちらはかなりお買い得〜
ダブル使いでほんと、マツエクか!!!てくらいにまつ毛変わりますのでぜひ気づき気づき気づき

私も今夜からお買い物マラソンだし←
また今夜から頑張るよ〜筋肉気づき気づき気づき



クロ