運動しか勝たん〜好きすぎて嫌いになる5秒前〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動しか勝たん〜好きすぎて嫌いになる5秒前〜



今日もピラティスいってきた〜

保育参観があったので、朝じゃない時間帯にいくのは久しぶり〜気づき気づき気づき


体重やばたにえんだけど、謎にお腹はかなり綺麗…


縦線入ってるよ〜

うれし〜よ〜


体重にばかりしばられすぎず、でも体重で自分の気持ち引き締めながら、頑張っていきたい所存!!!


お腹いいよ!!

ねっっねっっねっ?!


ピラティスは寝っ転がってる時間が多くて時に眠たくもなっちゃうんだけど、気持ちよく伸ばしたり、正しい位置で使ったりが本当にすごいし、やはり運動になってるね。


今はピラティスとパーソナルで週に2回なんとかカラダ動かしてるのもほんとに大きいなあ…と、この今回のリバウンドの感じを見ても痛感…



負けない…

54kgベース戻したみせる…炎炎炎


焦らない、焦らずにいこう筋肉気づき気づき


〜ヨガウェア詳細〜




そして、今日もこれ。


なんか水追加しすぎたのか、甘い味?薄い味?





いつもより


なんか


マズく感じた…


あ、まてよ、そっか。梅干し焼いたから!!?


焼いたら甘くなったりする!!?


この梅干ししょっぱくて死ぬほど美味しくてさ、焼いた方がなんか栄養価高くなるいうて、焼いてみた。

それのせいかなーー。。。



好きすぎて嫌いになる5秒前きちゃったかなーーって思ったけど、まだ平気かな。


毎日毎日大根の梅流し(しもちゃんはスッキリ大根ていってたかも)作るよー。

今は好きだから(笑)



大好きな梅干しはこれ

塩だけで作った無添加梅干し



でしたよんっっっ





クロ

下矢印下矢印気になっているヨガウェアたち下矢印下矢印