【あいのり】大好きすぎる焼肉で、大好きな人とお別れ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】大好きすぎる焼肉で、大好きな人とお別れ

昨日は恵比寿の街へ、、、


オシャレなビルの中にある大好きな焼肉へ。



まーーっきのっ


みたいになってるってよっこちいハートハートハート

お茶目気づき気づき


はい、昨日は、私たち桃クロが大好きな焼肉屋さん、長年通っているお店、、、


うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店
050-5571-6527東京都渋谷区恵比寿南1-18-9 タイムゾーンヒルトップビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/ 


へ、行ってきました〜ハートハートハート

バンビーナ、少しうしごろよりカジュアルで、、、

でもうしごろの美味しさを受け継いでいます。


昨日は季節のコースを頼みました〜


かんぱーーーーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


今日のメンバーはこちら、、、安定の



あいのりガールズです!!!


永遠にガールズですすボトルボトルボトル


【とうもろこしの冷製スープ】


この冷たい濃厚なスープの前菜たまんないっ


【キムチ盛り合わせ】


トマトのキムチがさっぱりで大好き赤ワイン

そして早くも、でましたよ〜トリュフ様〜!!!


【サマートリュフのローストユッケ】


に、モリモリトリュフをかけてぇえええ




こんな風にいただきます。至福、、、

【トマトもつ煮込み】


一品料理系も入ってくるの嬉しすぎる!!!!


【大判上ネギたん】


はいいいい!美しい〜幸せ幸せ幸せ幸せさくらんぼ


ここで集合写真ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 




そして、やっぱりうしごろといえばこれを頼まなばでしょうううっと、コーストは別に


【極みのたん】


も頼んじゃったハートハートハート


【厳選希少部位塩 1種】





お肉光っている、、、この西洋ワサビ(辛クない)


をたーーーーっぷりつけて食べるのが絶品だったよ〜グッグッグッ


【厳選ハラミの鬼唐辛子焼き】


すんごい、ビジュ強め。


夏だねぇぇえみんな、辛いもの欲しているんだね。


くぅーん


【夏野菜のサラダ〜キャロットドレッシング〜】


サラダのにんじんドレッシング美味しすぎておかわりしたかったな、、、(笑)


まだまだお肉くるよ〜!!!


【シャトーブリアン】


このフワッとした柔らかさいいよね…


シャトーブリアンもかなり好きなお肉だわ。

昨日確信した、、、


からのおおおおおお

【厳選赤身とフォアグラの包み焼き〜濃厚トリュフソース〜】


フォアグラなんて、結婚式でしか食べられないイメージだよ…


ファイヤァァア炎炎炎


こんなところでお目にかかれるだなんて…

私はまさかの苦手なので、桃ちゃんにあげたけれど、みんな、幸せそうな顔していたな〜!!!


ラストのお肉は、、、みんな大好きもちろんのこれ!!!


【サーロインのすき焼き】


で、ビクトリーでしたぁぁあ拍手拍手拍手


〆には映え方が半端じゃない

【丸ごと1本とうもろこしの石焼ご飯】




赤と黄色のコントラストが美しすぎる…

このパリッと焼いたチーズが濃厚さをプラスしていて、、、


たまらん味でした、、、桃のももらった…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そして、デザートのタイミングで、今回の主役…



大大大好きなRemi


世界へ旅をして、海外へ移住をするので


世界へ羽ばたけ

という言葉でお祝いしました〜



そして、プレゼントも。お守りがわりにしてほしいという気持ちも込めて…


Remiがもう白い服しか着ないというので、アクセントになるような…


ネックレスと、バングルをプレゼント〜!!!!

良い旅にしてね。


日本にはちょくちょく帰ってくるみたいだけれど、帰ってくるタイミングはまだ全然決めてないんだって!!!


この4人で頻繁に会えなくなってしまうのは、悲しいし涙涙だし、Remiなんてほんといつなんどきも冷静に私の話を聞いてくれて、ほんとに私のメンターで、、、


近くからいなくなるなんて考えられなくて、すごく寂しくて考えていないんだけど、「諸行無常」だよね。


いろんなことは変わっていく。

ずーっと同じことなんてないんだ。って言葉があるように、それを噛み締めて、大好きな人の決断、門出をしっかり応援したいです!

(私に拒否する権利なんてもちろんないw)


新しい環境が苦手な私なので、Remiが新しい環境にワクワクして飛び込んでいく姿がすごくカッコ良い!!!

Remiなら、ほんっとどこだって楽しめるし、仕事もできるし、人気者だし、大丈夫なので、また距離は変わっても、新たな良い関係性を築いていけたらなと思います。


最高な仲間と最高なお店での時間、ほんっと幸せでした〜

(ここは個室も充実しています!!!)


ありがとうありがとう。




クロ