親子のひどい晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子のひどい晩御飯✧*。


昨日の夜、キャンプ上級者の友達が持ってきていた、この光る輪っかのやつ二重丸二重丸二重丸


キャンプ場は夜真っ暗になるし

少し離れたところにいると姿が見えなくなる星空

(ほんとそれ醍醐味だよね…)

(東京にいたらあの暗さ、経験ゼロだ)

(星、めちゃくちゃたくさん見えていたのに、けっこう木が生い茂ってる場所でさっちゃんに見せてあげるの忘れてまた。ショック、、、トイレの時上見上げればよかった…醍醐味が…バカ…)


子どもたちはつけていて楽しいし、大人からしてもこれつけててくれると少し離れたところに子どもがいても、その存在をチェックすることができるからとってもイイよグッグッグッ



と教えてもらって、めっちゃくちゃ勉強になった〜

それこそ花火の時や、先日のお祭りみたいな時にもイイよね〜ハートハートハート


その輪っかになるやつを、帰りのキャンプ場のフロントで売っていたので、買って帰ってきて、暗くなってきたので、あけました〜キラキラ


ブンッブンッッ


全部つなげて、七色になるか振り回してます〜

ママもやってみてーと渡されて

サムネイル

七色にになってる〜


って喜んでくれました〜!!!


その後はまだキャンプを引きずりまくって、あるものの買い出しへ気づき



この輪っかが秘密の鍵なんだってさラブラブ



楽しい発想だね〜

帰ってきて、あんまり二人ともお腹空いてなかったし、昨日食べすぎて軽く済ませたかったので、こんな感じ〜笑い


私は大根の梅流し、ブルーベリー、とうもろこし、さっちゃんはナスと豆腐とわかめのお味噌汁、石川PAで購入した


エビシューマイを。


エビがほんまに好きやねんなぁ…


からの、


アラフォートキターーーーーーー


(笑)顔。お茶目気づき気づき気づき


このアルフォート、食後に使います〜♫




クロ