さっちゃんコーデ⋈キャンプ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈キャンプ


さっちゃんの着たい服
母さんわからない問題引き続きありますが


白T×デニム気づき気づき気づき


いいんかーーーい爆笑爆笑爆笑


子どものデニム好きハートハートハート


今日暑いから短パンでも良かったけど

(短パンのほうがキャンプっぽいしな)

(履いてくれるか知らんけど…)


キャンプとか虫問題とか色々あっかな?とかおもて、デニムにしてみたよ〜


このデニムめっちゃ可愛くてよくて、ずっとホワイトも待ってて、入荷したのでいろち買いしました〜


110cmきてますが!けっこー大好きなmewoo!はサイズ大きめかもです〜星


髪型は今日は、キャップなど被りやすいように高すぎない位置でのポニーテール馬馬馬

低い位置でシレッとお団子しようとしたらダメだった。


何が違うのーーーんタコ

〜おようふく詳細〜








クロ