愛がすんごい両親のお見送り✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛がすんごい両親のお見送り✦


さっちゃんストライダー持って行きたいというので


車の余力、あったのでOKして、

(チャーリー家族が次女ちゃんの急な発熱で来られなくなってしまった…)


最近どんどん上手になってきたストライダー持って行きました〜




もうほんとそんでさ可愛いんだけどさ、うちの両親も今生の別れ

かのように


玄関の前へ出てくれて

(まあでも旅行とかわかんないよね)

(何が起こるかわからない)

(それはでも日常生活でも同じだね)


私たちが出発するまで見送ってくれました〜


かわいすぎでしょ!!!!


なんか悪くて、いろいろ急いで出たわ(笑)


Let's GoGo気づき気づき気づき


チャーリーたちこられなくなったけど

さっちゃんママの隣のまんまが良かったので


助手席のまんまでいきました〜!!!


そして、運転手のわたくし

梅雨の季節にラッキー晴天太陽太陽太陽で日差し強かったので、UVカットアームカバー



つけて


運転するよ〜車気づき気づき気づき


いってきまーす

クロ