5歳児のカバンの中身に母さんドキドキ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5歳児のカバンの中身に母さんドキドキ♡


いつかの玄関気づき気づき気づき


っっっまーーーーった、カバン溜まってきちゃったよ、、、片付けないと。。


そんな中に、さっちゃんが旅行に持って行くバッグ発見ひらめき気づき気づき気づき


さっちゃんが自分でバッグを決めて、持ち物も選んだもの、、、ちょっと母さん覗き見する気持ちで、


カバンの中、見ちゃいました気づき気づき気づき



そんな気になる5歳児のカバンの中身は、、、


フライングタイガーのハートのノートブックハート


弟が使ってた、色鉛筆!!!


ハネからもらった


小物ケース(中にはチョコとかピンとかリップとか口紅


ポケットティッシュと、クレヨン


ウルトラマン2体


(可愛すぎる悲しいハートハートハート

(もうこれもいらないつって、ハネ家へのおさがりに)


オイルピクチャー


アリエルのブラシ


でしたハートハートハートハートハート


サムネイル

はぁ、可愛すぎてドキドキしたハートハートハート



クロ