旅行の朝からバナナケーキ作るバカ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行の朝からバナナケーキ作るバカ✧*。


今朝の体重…昨日も夜食ガッツリ食べてしまった…

夕飯の時そないお腹空いていなくて、軽く食べて夜中お腹空くのほんとあかんっ!!!!



54.9kg

25.0%でした〜


あ!!!え?!トンボ?


え?トンボさんて秋ちゃいますのっ?!紅葉紅葉



ほんで、余裕もって起きられたし色々変更があって、朝の時間に余裕が感じられて

(のちに違うことに気づくのだが…)


この熟したバナナバナナバナナバナナを見て


バナナケーキ作りたくなって、作り出したぁぁあ!!!

焼く時間30分もからかるのにっバナナバナナバナナ


卵、お砂糖、バターを混ぜて、バナナは潰して


隠し味に(余計なことすんなっっっ)


カッテージチーズ入れて


混ぜてくよ〜

簡単だから子どものお手伝いにも最高かと思います〜



そして、この米粉のほっとけーち




で作っていくよ〜バナナバナナバナナバナナ

シリコンの型二つに分けて入れて

(分量的に2つできる感じ)


オーブンで180度で予熱して、

180度30分で焼き上げたよ〜


出来上がりはこちら〜拍手拍手拍手


過去一の勢いで美味しそうにできた気づき気づき気づき

まだ味見してないから、味はわからぬ。

あと、カッテージチーズは初の試みだからドッキドキ気づき気づき気づき


どうもっていこうか悩みすぎて


とりま、アルミ箔かけてきた!!!

今回のキャンプ小さな子もいるからたべてもらえたら嬉しいな〜バナナバナナバナナ


右差しバナナケーキ参考レシピ

マーガリン→バターにかえたり、お砂糖減らしたり、米粉のホットケーキ使ったり色々変更しております!!!


クロ