娘がご飯を食べてくれない… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がご飯を食べてくれない…


今日の晩御飯…


この豚ロースをまたも、


無添加塩麹に漬けて


このくらいの量を


両面に、少し冷蔵庫で寝かせておく。

柔らかくしたいのと、下味がつくので、焼くだけで最高な1品になるのよねぇーーーキョロキョログッグッグッ


そして、スナップエンドウも、、、


冷凍していたシャケも!!!


夜ご飯にシャケってかな!!!?


ってアンケートとったら、98%の方は

変じゃないとの回答くれた… よかった…拍手拍手拍手


そして、ロースを取り出して、油のところに


切り目いれて、焼いてる間に先日の冷凍していた

発芽玄米をチンして、


無添加栄養満点ふりかけ


かけて、お肉食べやすい大きさにカットして


しゃけも骨なしでほぐして


とうもろこしと、にんじんと、玉ねぎとわかめのお味噌汁で完成〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


母さんは毎日のように仕込んでいる

「大根の梅流し」から電球


ファスティングの回復食なんだけど純粋に味が好きハートハートハート 


あと食べてると確かに、お通じ良くなっている気もするなぁーキラキラルンルン


パクパク、パクパク、、、

とうもろこしをよく食べて、他はちょーーーーーっとだけ食べてぜんっっっっぜん食べなかった。



悲しい。本当栄養とか好きなご飯とか考えながらやってるつもりでも、本当に食べない時は食べないよね。やる気失せる。

もっと子どもぽいものにやっぱり振り切った方がいいんだよね。自分のメニューがちょっとダメなんだよね。


みんなの子どもメニュー、またブログコメントにきていたもの見直してまた考えよう〜

でもな〜できるかな〜(笑)



そして、、、、今日は金曜日、花金ですねハート


金曜ロードショー


は、本日、もうやってますが


「コーダ あいのうた」

これ感動しまくりますので、本当おすすめ。



そして「インディ・ジョーンズ」は今月末新作公開〜


その後、「ジブリの名作」が続きます〜

ぜひチェックしてみてくださいね〜気づき気づき気づき




クロ