夜の母娘デート⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の母娘デート⋈✧*。


いつでも捨てられるペットボトルのゴミを捨てて

車に用事があると、つい、コーヒー屋さんへ

娘を拉致しがちですっ気づき気づき気づき


さっちゃん、車を駐車している時に、Eテレを見ていて


超集中モーード気づき気づき気づき


ご飯も食べたし、もう暗い〜星空星空星空


そしていつもの。食後のコーヒーにドライブがてら〜


うっしっしっ


さっちゃんの顔(笑)さっちゃん牛乳飲みたがったけれど、まあ帰ってから飲めるから帰ってからにしよっていう母さん(笑)


おうちついてからも、集中して


さかなくんのテレビ見てました〜

明日からの旅行の関係でさっちゃん助手席モードピエロ気づき気づき気づき



新鮮で楽しそう〜

安全運転ほんとせねば、、、




クロ