可愛すぎる母とのやりとり✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛すぎる母とのやりとり✧*。


急に母から送られてきたLINEラブレターピンクハート


サムネイル

サンダー君とお父さんの写真でてきたよ。

急にウケるし、猫のサンダーに君ついてるのも可愛いし、ほんと、なんか全てが


癒されるね!!

幸せそうな一人と一匹。


そういえば6/19はサンダー君の命日なんだ。

あんなに死ぬほど悲しかったのに人間には必ず「忘れる」という機能が搭載されているから、乗り越えていけるんだね。


だから、今どんなに辛い人も

必ず未来は笑えるし、過去にできるから大丈夫だよ気づき気づき気づき


辛い時は死んだように生きようー。

あと本を読んだり、新しい人脈に会ったり、、、

そしたら時間が解決してくれるから〜



共にね〜一歩ずつでも進んでいこうね。

クロ