食器洗いのススメ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食器洗いのススメ✧*。


ぐっちゃぁー



食器が多めの時は、


マジで愛用しているこの、


シリコン水切りマット


全人類に使ってほしいチュー気づき気づき気づき

食器の数多い時には



フルで広げて


少ない時には


これくらいの幅にして



通常時は広めにシンク使えるよ!!!

専用カゴずーーーっと使っていたけれど、思い切ってこれに変えて、大正解だった〜二重丸二重丸二重丸


臨機応変に変えられる!!

こんな風に



コンパクトにして、立たせることもっグッグッ

わりと重量もあるから隙間にさして、平たいお皿は立てかけられるよう!!!


そして、大好きな見た目も超好み

無添加栄養満点


すくすくふりかけ






が、届いてちょーーうれしーよー気づき気づき気づき

我が家の一番人気はこの





ヨーグルトにかけられるふりかけ!!!


さっちゃんの栄養を頼んだよ〜

すくすくふりかけさんよ〜!!!!




クロ