■■クロリサ的答え2152■■ 肩こりみんなどうしてる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え2152■■ 肩こりみんなどうしてる?

先日の


クロコタでこんな質問がありましたので、みんなに聞いてみました〜!!!!



私は、運動がやっぱりいいなって思ってます気づき気づき

コリとかってやっぱり血流とか、固まるとかそういうイメージなのでっ。




筋トレはいためることもあるのか、、、

確かに、、、緩める系とか、フォームローラーとか良さそう〜


湯船!!!いいんだ!みんなもそう思う?

あと、ヨガってやっぱりいいんだーそーなんだー!

半身浴推奨の方多い… これは知らなかったからありがたいです!みなさんありがとう!!!


同時に、サウナとかもイイのっかなー?!

ブログの読者さんは肩こりで、何かやっていることはありますかー?!!


クロ