汚部屋からの脱却!とうとうできたっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

汚部屋からの脱却!とうとうできたっ!


ずーーーーーーっとリビングにあった


かたくっっなに片付けなかった、リビングの冬布団たち、、、


とぅっっっとう重たすぎる腰を上げて、先日、、、



圧縮したどぉぉおぉおお
ほんとコメントいただいたように、圧縮にこだわりすぎて、進んでないんでないですか?そのまんま入れたらどうですか?!と連絡きたけどさ…

ほんとその通り!なのよっっっ何かにこだわると、その何かにメチャクチャ億劫になって進まなくなる。
ひどいもんだよねぇ、、、

でもなんとか、心が復活して、頑張れたのよー!!


こんな風にダブルも入るサイズの袋を準備して…


お布団丁寧に入れて


チャックを閉める…


そしてどんな掃除機でも基本いけちゃう


吸ってくよ〜


マキタのスティック掃除機も死ぬほどおすすめすぎる…


シュッゴーーーーーっっっ



ぺったんこ!!


わあ、


すんごいよおおおあんぐり拍手拍手拍手

超簡単だったし、やってよかったよ、、、


2枚目も



イェス!!!


入れて入れて


閉めて


吸うだけぇぇえ


ぺたーーーーん


このスペースに


無事に!!?


入りましたよおおお!!!!

よかった、、、なんとか入って、、、これでリビングもすっっっきりしました。。。



衣装ケースはなんと、

3つも余ってます!調子いいです!!!


冬物入れてこれはかなり頑張ってる!!!

引き続き、頑張るぞ筋肉気づき気づき気づき


とりあえず布団お疲れ様でした。

キャンプ道具も明日片付けます。



明日やろーはバカやろーの逆

明日やれることは明日やろー(笑)



クロ