今日の格好⋈袖レースTとニューメット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈袖レースTとニューメット


今日の保育園送るよ‪コーデ⋈✧*。




衣替えをして懐かしのTシャツ着たよ…


痩せて、Tシャツコーデがメチャクチャ楽しくなった爆笑気づき気づき気づき



袖がさりげなく、チュールになってるの鬼可愛いハートハートハート


パンツは3色買ったデニムのホワイトを気づき




〜おようふく〜






ビーズネックレスはH&Mのもの〜気づき気づき気づき


キャップを最初はかぶっていたんだけど、今日は新しい


ツバ付きヘルメットかぶっていったよ〜


これね下矢印下矢印下矢印1,680円だよ下矢印下矢印下矢印


しっかり日をよけられるのに、


中に固いヘルメットが入っていて


サイドの穴から空気を流して通気性良くしてくれて


蒸れないの、、、OKピリピリピリピリ




全部洗えて衛生的でもあるチョキ

自転車乗る時とか、アウトドアの時とかヘルメットしたいけど、日差しも防ぎたいって方にはとにかくおすすめですグッ笑い笑い


ガチめヘルメットよりは、少し薄い感じしますが、頭は守ってはくれそうですチョキチョキチョキ


本当街でも警察官はじめ、ヘルメットかぶっている人増えたよね。本当、頭、まもってこっっっ二重丸


クロ