牡蠣、魚ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

牡蠣、魚ご飯✧*。


いつかの



魚介モリモリご飯〜!!!!



おうちで生牡蠣食べられるの最強かよお〜!!


冷凍で届く♫

カクテルソースもついてくる!!!


サイズによって解答時間が変わるよ〜


この、ナイフも


軍手もついてきて最高〜ラブグッグッグッ


このまんまレモンなど絞ってちゅるりといったり


焼いて食べたら食べ方色々〜♡♡♡

そして、こちらも魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


子持ちししゃも〜


ほんとお魚食べてほしい、、、


あとはこの、骨無しトロサバ

も最高だよよ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま



お弁当にも最強気づき気づき気づき
しょっぱくないのも嬉しいなぁーグッ笑い笑い

食後のにはおかんの最強アイスコーヒーで〆。


最高



お魚ご飯

ごちそうさまでしたぁ〜!!!



クロ