娘が食べてくれるお野菜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が食べてくれるお野菜✧*。


昨日の、大根の梅流しクロ『おもしろ知育と、朝の恐怖の体重…』昨日の夜、、、昨日Seriaで買ったオモチャ(本当どんだけ買うのよね…オモチャ買い与え難しい…)(100円だからいいんだけど、値段じゃなくてなんだかね、しつけ…リンクameblo.jp


をゆっくり食べる、、、


今日はオートファジー成功して

(嘘だ!カフェラテ飲んでるからあかんわ)


でも固形物は15時まで我慢気づき気づき

いつものサプリ的なヘンププロテインと、この梅流しをいただきいったん、落ち着かせる。

(というか食べてない方がお腹減らないんだよねほんと…中途半端に食べるとお腹すごく減っちゃう、で、ずーっと食べてしまう…)


さっちゃんにはずーっとお願いしようとしていた


知育遊びにもなると思っていた

先日バラッバラになってしまった指輪のサイズ測るやつ


いつでも、プロポーズいただけます結婚指輪結婚指輪結婚指輪

(左手の薬指のサイズもっかいはかってみよ、多分8とかだった気がする…チョキ


今日は久しぶりの


ブロッコリー🥦気づき


細かく細かく、全部荒い微塵切りにしていって


シラスも解凍魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


しめじもイン


無えんせきベーコン

も、イングッグッグッ


その間に、しめじとピーマンを炒めて


またもプルコギのお肉インクマムシくん


プルコギだけだとあれだからなんかしらのお野菜足したくなるね(玉ねぎも足したらよかったよ…あったのに)


奥ではなめこと豆腐とわかめのお味噌汁…

これもさっちゃんが好きだから…

本当メニューがバカの一つ覚えみたいだよ。



けどおうちご飯はそんな感じでもいいよね。

作るだけマジまし。ほんそれ。


ラスト

ハッシュドブロッコリーに、チーズを入れて



実家にもお裾分け〜

特に一旦味はつけずにしらす、ベーコン、チーズの塩味でグッグッグッ

片栗粉適当に!あ、サラダ油忘れた!でもなくてもいけんのかも?!!


これほんっっっと、最強食!!!

採りたい栄養とれちゃう〜♫

お好み焼き感覚でブロッコリーモリモリ食べられる〜

食卓にどしどし出したい一品です!

冷凍しておいて、そのまんま焼くだけ。

ブロッコリーも一度茹でなくていいのもグー照れ


そんな今夜の食卓でした〜不安不安不安

毎回同じだとしてもまた、何度も載せるね。

簡単美味しい、子どもも好きなレシピあったらどしどし教えてください泣き笑いお願いお願いお願い



クロ