雨の日に人気な遊び場で子どもと向き合って、罪悪感を排除する日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日に人気な遊び場で子どもと向き合って、罪悪感を排除する日


混雑ひどかった遊び場クロ『本当に我が家のルーティンや✧*。』(笑)すぐこの人は車に乗せられて母さんはこの髪の毛のシャキーン具合、カラーが大のお気に入り母さんは車に乗る時はまずはここから、、、もう自分の中のルーティンね。…リンクameblo.jp


ピュアキッズ気づき気づき気づき



少し並んだら

(何分だろ?体感15分?測ればよかったよ…)


(体感ってほんとあてにならないから…)


入れたぁぁあ炎炎炎炎

昨日の分まで、iPhoneを写真撮る時以外は横に置いてしっかり一緒に遊べた気がする…(笑)

気が…する…



懺悔の遊び場…笑笑


土日の過ごし方めちゃむずいよなーーー!!!


たまに行われるイベントにも参加して


うちわのお顔の中に


目や口を描きました〜


色々できるの最高だ〜不安不安不安



こうやってお金に物言わせて遊び場くるのもまあ、家にいるよりゃいいよねぇーでも家でも真剣に遊べたらねぇ。

カラダは動かせないかもだけど…


途中のアイスタイムカップケーキ気づき気づき


大好きなチョコ味〜



トランポリンナイスチョキ気づき気づき気づき


お砂場、、、サラサラの砂に



足をうずめて


気持ちよか〜チョキチョキチョキ



最後はいつもの大好きな


これで。

ここの遊び場ももっときまくったらそのうち飽きちゃうのかね…

毎回同じことで楽しそうだし、案外飽きないのかな?!!



スーパーへ寄って、大好きな飲むヨーグルト飲んで、帰りの車で焼き芋食べたら、、、




口がこーんなに汚れちゃったよおおお。

帰りは公園でも少し遊びました。

雨の後の公園、水たまりがたくさんでやな予感だよ。



サムネイル

濡れないチャレンジだいせいこーーーう!!


シーソーも自分も乗って上手くできるようになるほど、さっちゃんの体重がしっかりしてきました。



これも成長だね気づき気づき気づき

(笑)

クロ