さっちゃんコーデ⋈お気に入りセットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈お気に入りセットアップ


今日のさっちゃん、、、もお洋服自分で選びました〜!!!


これはいいんだ?え?パープルとかが好きなんじゃなくって?!シンプル好き?そなの?ねーそなの?

もうさっちゃんの頭の中がわからんわ。


べろん


べろろーん、しゅっっっ

(縁日でお面じゃなくておもちゃかったのよかったね、すごい気に入ってた気づき気づき





サムネイル

ダルシムみたいだね〜

つって、懐かしのストリートファイターのダルシムの動画見せてあげたわ笑



雨降りそうだから傘もってくー!!

(案の定降って、役に立った気づき気づき気づき


このセットアップはほんっとにかあいいな〜


本人も気に入ってるみたいだし、


この夏ヘビロテの予感ルンルン






チュールパールのリボンゴムはSeria


〜おようふく〜






クロ