【もつおそ】やりそうと思って、結果やるやつ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】やりそうと思って、結果やるやつ…

昨日の寝る前、、、


さっちゃんいい香りだ〜いうて

嗅いでます





Q.問題です!

この後どうなったでしょうか!?


正解の前に


親子で遊ぶ腹筋運動〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


(笑)一緒ならなんだか、頑張れる気持ち〜UMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん


さて、先ほどの答えですが









A.いい香りすぎるので、棒をとって壁にぬりつけていたら

(やめてくれ、、、)

オイルで手が滑ってボトルが隙間に落ちて、中の液体がこぼれた!



でした〜バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


まあ、予想通りですな。やりそうなこと、ちゃんとやってのける、子どもかな〜


全然イイよ〜ママもそのまんま好きにやらせてたのが悪すぎっ


次から気をつけよう〜


でもこれ本当いい香りすぎて、プレゼントしたら超喜ばれたのでおすすめすぎます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




クロ