自分で描いた魚を画面に泳がせられる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分で描いた魚を画面に泳がせられる✧*。

昨日、初めて遊んでみた



Aladin Xの中にある


マジカルスケッチってやつ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


なんとアプリで、アラジンエックスと同期すると


このさっちゃんさんが描いたお魚が


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



トゥルルルルルンクマムシくん

名前はさっちゃんがおっちゃんと名付けました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃん、名前つけるとき

○○っちゃんとつけがち♡♡♡


おっちゃんはお魚の「お」からかな?!!



おっちゃんどぉーーーん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



ひぃ!!!

なんか、尾ビレが切れてしまって、ちょっと「マンボウ」みがある子になってしまった…



そ、し、て、、、、


この水槽の中に…
さっちゃんの描いた「おっちゃん」投入されました…、、、


どうだ?!どうなるのだ?!!


キターーーーーーーーーーー!


さっちゃんの描いたおっちゃん泳いでます!感動の瞬間です!

拍手拍手拍手拍手拍手


これおうちで楽しめるの本当すごいよねっ!!!


こんなのおうちでできちゃってええんか!!いまどき!最先端!


もう一つの描いたお魚でもチャレンジ…


ピカーーーン!
尾ビレ切れるぅぅぅうううう

おっちゃんの生態…(笑)



経験値ゼロ、お腹は一杯、レベルは1と…



そして、もう一度…もしかして、線で切れてるように見えて、尾ビレが切れてしまうのかな…と思って、もう一度、、、


尾ビレ切れない形を私が描いて挑戦!!!


お魚上手だね〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


今ちゃんと、見たよ。
なんか、写真撮るのに夢中で、全然そのものを見られていないや…ダメね…もやもやもやもやもやもや

やっぱり色使いがとっても素敵だし
口がついてるのかわよ。。


できたー!!!


ダメだぁぁああ(爆)

もう綺麗に魚の形にならない…


もう一度、今度大きな紙で、やってみよう!!そうしよう、、、


あれれ?まだ、旧おっちゃんだわ、、


あ!!!変わった!!!新しいのになった魚しっぽ魚あたま


やっぱり描いた魚が泳いでるの、めちゃくちゃいいね(笑)(笑)(笑)


ほんとおもしろかった…
とにかく今度はさっちゃん、おっちゃんエサをやりたい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


の巻ですっ気づき気づき気づき

クロ