ゴロゴロしすぎ&食べたモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゴロゴロしすぎ&食べたモノ



昨日も昨日で一歩も出ないやりました… 罪悪感がすごいのだが、それってほんと自分みたいな人間、に期待なんて、できる!なんって思うから、それができなくて落ち込むから…期待はやめよ(笑)

(どーーしたどーーした)

(あれなんだよね…気持ちが続かないんだよね…でも長い人生やしそんな時もあるよねぇー)


昨日そんっなに食べてない気がするけど…


動かずダラダラ食べると、太るんかな!?


今日の巨匠は子ども部屋からオモチャを持ってきて


ネジあそび〜!!!!


一人で遊んでくれているうちは助かる…


本当、一人っ子はママと遊びたい♡♡ 


ってなるのが大変や、、、

と、言いながら卵子凍結を続けるわたし。

矛盾、、、


その後も、ゴロゴロしながら


この大きな地球儀ビーチボール地球地球地球




で遊んだら、やられた、、、

ずーっとNetflixはついてる、、、みんなもそお?

最近はなんかまた新しい「入間くん」

とかいうの見ておったわ〜気づき気づき気づき


そして、大好きな二人がやってくると

(お母さん不意にちょいセクシーー)

我が家は大盛り上がり気づき気づき気づき
二人の空間にじあじばあばが遊びにきてくれるのが幸せすぎて、、、

じいじは私の本も

借りられてたって。
昨日はずっと前に買ってた、

豆腐バー


も食べてみたり(おいすぃかった、、、)


冷凍庫に眠らせていたこのメチャクチャ美味しい



これも食べた〜

本当グータラと、オンの差がはげし気づき気づき気づき


今日はなんとか午前中に外に出たくて出かけた。

サクッと遊んで帰ります〜



クロ