スーパーで見つけた珍しいモノ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーパーで見つけた珍しいモノ!!!


おおおおおおお🌽🌽🌽🌽🌽


とうもろこしたくさんだ!!!!

そして、身がしっっっかりつまっていて最高二重丸

保育園の帰り道、お腹が空いちゃうさっちゃんのためにもっていったりしたいので2本ゲットーー!!


ズッキーニは


値段戻ってる、、、と思いきや

別のスーパーで


安くなってるぅぅううう!!!

買いました。でもサラダ作るのなかなかおっくうでございます。。


そして見つけた…珍しいもの…


「ガツンとみかん」風味

串わらびもちなるものもーーー気づき気づき気づき


なにこれ、すごい!このシースルーな感じも気になるし…どんな味するの?!全く味が想像できないんだけどガーンガーンガーン



これ食べたことある人いますか?!



最後に

チーズ売り場でどれを買うか悩むさっちゃんチョキ


手を後ろに回して、いっちょまえです!!!

結局元夫も大好きな、さけるチーズかったさっちゃんでした〜



クロ