プリクラには歴史あり✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリクラには歴史あり✧*。

楽しい楽しいランチ会…


店員さんにカメラを頼んだら

店員さんがめちゃくちゃ分かりにくいボケをかましてくれて

(でも斬新ですんごかった気づき気づき気づき


私たちキョトンとして笑い止まらなくなって酷い顔になったので


もう一度


撮り直し〜!!!


最近、何があったか!困ったことがあるなど

たわいもない話〜おねがいグッグッグッ


食後にアイスラテと


可愛らしいチョコレート気づき気づき気づき


プレートもかわいい、ほんと海外っぽい気づき気づき気づき

実際店員さんも、イタリア人の女性がいたりして、本当異国を味わえます〜


あとはおじさま紳士たちの美しい振る舞い〜!!



チョコレートの残りの紙がとっても綺麗だったので、、、ついついそんなキャラでもないのだけれど


鶴をおりました(笑)


さっちゃんへのお土産気づき気づき気づき



そして、ハネがおもむろにもってきてくれた


プリ帳〜

カップルコーナーに当時私が好きな人と(ダンサーRすけ氏爆)プリクラ撮ったのが

ハネの、「カップルコーナー」に貼られたまして、、、懐かしいお願いキラキラキラキラ


からの、このよく分かんない


と、ハネの顔半分、はるかの顔5分の1しか写っていないプリクラ!!

眉毛ほっそーーーーー!!!


そして、今は結婚して結婚10年になる、サオリンが、旦那さんゆうきと


付き合った日、、、2006年の話だそうで、、、

すごいな、一途で、、、本当に長い年月、同じパートナーでやってるって奇跡だよ、素晴らしいよ、素晴らしい二人だ、、、


2006年から2023年だから

結婚は10年なのかもだけど、なにもう17年!!

ひーー!!赤ちゃんが高校生になりますよっっ


すごいなー本当今日も涙出るほどなんでか笑ったたのに、それがなんの話だか全然思い出せない、懐かしい話あるあるっ!!!



ほーんといっつも

楽しい時間をありがと〜!!!


帰りに恵比寿に新しくできた


ブルーボトルコーヒーも見られたよ〜♫


ここは元々なんだった?!
緑の窓口かな?!!
そーだったかな?!


クロ