歯が白くて、笑顔に自信!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歯が白くて、笑顔に自信!!!


見てよ気づき見てくれよ気づき気づき気づき


見てくださいよっっっ!!!


この変わらず

白いご自慢の歯

なわけです、、、(自分でいっちゃうねーー)

(でもよく言ってもらうこともあります)


大好きで朝晩の歯ブラシの時に歯磨き粉として愛用している、、、



MiiS(ミーズ)
を毎日毎日使っていますグッグッグッ
今回もタイアップさせていただきました!!!

今現在、
楽天スーパーセール中とのことで

上三角ポイント20倍気づき気づき
(通常50ポイントが、セール中は1000ポイントつく)
上三角明日!0のつく日はさらにお得
(楽天カードで決済の場合)

さらにぃーーーーっ


クロちゃん限定の1,000円OFFクーポンもまたも発行していただきました〜拍手拍手拍手

(ゆめちんありがとーーーう♡)

(私は味違いで持っていて気分に分けて使い分けたりしてるよ♫)


右差し右差し【クロ限定】1,000円OFFクーポン


というわけで

1,000円OFF +1,000ポイント=

2,000円OFFになるので実質


3,500円気づき気づき気づき 

単品購入ならどこよりもお得♫


現在、ロフトでも販売していますが、ロフトよりも安いみたいです〜グッグッグッ



このスポイトでつける感じも


高級感あって好みだ…

歯は男女共に、というか全人類、歯なんて白い方がイイにきまってますので、ぜひまだの方もこの機会に試してみてねっ!!!



朝晩の歯磨き粉これに変えるだけです〜グッグッ


さらにさらに!!!こんなお得なセットも出てる

3ヶ月集中セット🪥気づき気づき気づき


これにも、クロちゃん限定クーポン

 右差し 1,000円OFFクーポンはこちら


も使えますので、あわせてチェックお願いしますお願いむらさき音符ピンク音符


(※クーポンのご利用はお一人様一回までです)


皆様、素敵な夜を〜星空気づき気づき気づき

おやすみなさい〜zzz


クロ