メイク用品全部見せます✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイク用品全部見せます✧*。


お久しぶりのクロちゃんメイク〜⋈✧*。


最近の、、、と言ってもあんまり変わっていないけれどリクエストいただいたので載せていきます〜♡


まずは、スキンケア終わってからの下地気づき気づき気づき


こうちゃんとチャーリーも使っていたもの〜

日焼け止め成分もしっかりで、シミ・シワ予防をうたっているもの。

しっとりして、伸びが良くて、お顔がパッと明るくなる感覚あり〜!!!色はついてませぬ。


からの、ファンデ気づき気づき気づき


あんまり量使わないので、メチャクチャ長いこと使ってる。パッケージがリニューアルしとる。


パウダー


真っ白に見えるけれど透明なパウダー


テカりを抑えながら、透明感も残してくれるパウダー、エステーさんの撮影の時にメイクさんに教えてもらって、ゲットしたもの。


鼻のハイライトに1本使っているハイライト


これもほんのちょっと入れるだけで、雰囲気変わってグーグッグッグッ


からの、こちらも3回目になるアイシャドウ



SUQQUのパール感はほんと褒められる。
色黒さんでも変な感じにならないパール。

眉毛染めるやつ。


これメッチャしっかり染まる。イエロー系が好きなんだが、なんだかこのピンクベージュが髪色と違うんだがなんか顔馴染み良い。


眉毛描くやつと、リップの輪郭なぞるやつ



これもほんとプチプラだけど使いやすい。


クルクル塗るだけ


練りチーク的な。


目の下につかないマスカラとアイライナー



目の下の目尻にポンポンと載せている


キラキラが大きめなシャドウ


もう2度の手放せない、見つけたら買ってる


リップモンスター



しっかりツヤを残しながら、唇に色が残る奇跡のリップ!!!ティントってマットなイメージだけれどkateさんほんとやってくれました。

これ以外口塗ってない口紅口紅口紅



てかさ、化粧品に書いてある言葉まじ小さすぎるんよ。


目がショッボショボする。


ぜってーーーー見えないっしょって思いつつ

本気出したら見えるのウケる。


クロ

イベントバナー