半身浴しながら、ヒップケア✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

半身浴しながら、ヒップケア✧*。

今回、でこんな素晴らしい、かっこいい商品を


お試しさせてもらいましたぁぁああ炎炎炎


ジャーーーーン気づき気づき気づき


箱とか、本当なにが出てくるのってぇーくらいにくそかっっこよ〜電球雷


このくらいの、だいたいエイくらいな感覚の機械なんですが、、


こちら下矢印下矢印下矢印


AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン


イベントバナー

 

この、普段から鍛えている頑張っているお尻を


ながらでさらにヒップケアを頑張るべく


しっかりと充電をして


湯船に沈めました、、、チョキピリピリ


ひぃーーー

緊張するーー!

ってぇ、ビビっていたんだけど


座ってみたら、意外と全然大丈夫で、最高で、メチャクチャお尻にダイレクトに効いていて、気持ちよくて、、、 


iPhoneいじりながら

湯船浸かりながら

お尻の筋肉トレーニング

の3つ同時にできる最高なやーーつでしたグッ気づき気づき


しかも、前の太ももに当てたり


なかなか鍛えにくい、裏ももや、内腿など

いろんな箇所で試すことができちゃいますハートハート


しかも、


カラダの中が運動して、めぐっているのか

いつにもまして、汗しっっっかりかいてました…

(わたし汗っかきなんですがそれがちょっと病的なのかも問題もありまして…)

(それは人間ドックの結果とともにまた載せます)


さーーて、本当お風呂でできるのいいな〜


これから夏がやってくる、、、


ヒップケアして綺麗なお尻一緒につくろ〜


おうち時間で、半身浴、キャンドル焚きながら、これするの。本当、効率最高かよーキラキラキラキラキラキラ


みなさま素敵な夜を…

おやすみなさいzzz



クロ