今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


ねえねえねえこれ、ほんと軽い気持ちで買ったけど(軽い気持ちで買うお値段ではないのだが…)

ここ数年中でもかなりイイお買い物な気がしてる…


履いてる!!!
元とってる!!
って感じ〜拍手拍手拍手



フカフカだけど、別にこの季節もあっつくはない。


足暑いのいける族なのかなっ?!!


ベンサン感覚で履けるのに、しっかりかっちりしてるから、ほんとこれどこまででもいける!

同じマンションの実家もだし、保育園送りもだし、普通に私服でも使える… あつい炎炎炎炎



そんな今日〜 麻素材が気分〜!!!






素材がすずしげで、上品だよね〜

丈の長さもイイグッグッグッ





こんなハット被ってるからあれだけど、普通にパンプスとかと合わせたら綺麗目な感じなるね気づき気づき



なんか、さっちゃん目に入ったのみてる…


目周りいじるとき、口開いちゃうよね…

わかるよ、かあさんもそおだよ。マスカラ塗る時ぜっっったいに口開いちゃうよ…


写真邪魔してきて可愛い


本当無邪気な顔(笑)

そして、UVケアにも、かなり小さくなるので、冷房対策にもなるカーディガン

(去年ブラックとホワイト持っていた)


ボタンあけて〜

(爽やかな水色いいかんじ〜)




〜おようふく〜




いざ!!!!

なんか、電動自転車で電源つけずに走ると自転車が傷むっていう、コメントいただいてそれはやめよう!!

って思ったんですが、この


アシストナシみたいなモードがあるから、このモード?にしたらいいとか


あるのかなあー?!!


なんか操作わからんくなっちゃって、、、

結局、アシスト少なめの


ロングで本日はこの可愛い人つれていきましたとさ〜真顔グッグッグッ


Loveすぎ♡

今日一人でぜーーーんぶ、ヘルメットも、お腹も、足のところも


できてたよ〜

嬉しいね、これが嬉しくて、褒められて嬉しくてっていうまだまだ単純でかわいいこの感覚を噛み締める… 愛おしい… 愛おしいよ。




今日は白湯とこれ。

コーヒーはいったんこのタイミングでは控えましたお願いキラキラ



クロ

イベントバナー