一日一善 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一日一善



全然ブログに書けていなかった



「一日一善」
今日の「一日一善」は



子どもの靴が片方転んでいたのを、たおしたぁぁぁあ(笑)






でもこれほんとどっちでもいいよね。

(笑)


だから、こっちが勝手に想う、無理矢理な

善(ぜん)な可能性もあるよね、、、(笑)←考えすぎ



まあ、ほんと求められてるモノを与えられた方がもーっといいね(笑)




しかし

このニューバランスの靴かわいいな(笑)


どおーっでもいいけど


靴のまんま履けるスリッパがデカすぎてちょっと笑っちゃう(笑)

てゆか、よく考えたらこのスリッパももっとピシッと並べた方が良かったか!!?(笑)



クロ