New naiL⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈✧*。


New naiL〜


ほんと、、、ケアも丁寧で美しい…

爪がしっかり縦長に… 爪が綺麗だと、本当清潔感上がるし、自分の顔よりも、目に入る部分だから、綺麗にしていると




自分の気持ちも上がりまくるマニキュア気づき



ネイルってほんとさいきょおおおおおお!!!

カンナのセンスにお任せして

上下の色味をイエローとピンクで2層になっている



ミラーネイル


美しい、、、先端に細くシルバーラメを入れてもらいましたぁ〜看板持ち気づき気づき気づき


職人

カンちゃんありがとおおお!!!


右差しカンナのネイルTREE to one


です!!!

今日は、荷物を届けに夕方前にも保育園へ。


少しでも運動になればいいなと、すんごい坂以外は電動OFFで、、、有酸素運動普段してないので、さっちゃんの送迎の時もオフでいこかな?!!


つめ


ほんとかわよ。

今日も豆乳ヨーグルトに無添加グラノーラ

ふっかふか

低糖質クロワッサン


も食べちゃいました〜グッグッグッグッ


クロ